スマートフォン版はこちら

児島中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

児島中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
倉敷市の病院、「児島中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 711-0912
住所 岡山県倉敷市児島小川町3685
電話番号 086-472-1611
診療科目 脳神経外科,美容外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科,婦人科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

児島中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

倉敷市立児島市民病院 岡山県倉敷市児島駅前2-39
内藤耳鼻咽喉科医院 岡山県倉敷市水島西栄町12-10
松田外科胃腸科医院 岡山県倉敷市児島下の町9-11-30
玉島病院 岡山県倉敷市玉島乙島4030
高橋内科医院 岡山県倉敷市広江6-2-3
白髪胃腸科内科小児科 岡山県倉敷市北畝2-10-20
渡辺耳鼻咽喉科医院 岡山県倉敷市吉岡565-25
倉敷スイートホスピタル 岡山県倉敷市中庄3542-1
玉島第一病院 岡山県倉敷市玉島1334-1
倉敷平成病院 岡山県倉敷市老松町4-3-38


おすすめ病院の口コミ

  • furateさん
    川崎医科大学附属病院 口コミ
     母に脳梗塞の疑いがあることがわかったのですが、地元の病院では検査ができないということで、こちらの病院を紹介されました。検査の結果、大丈夫だろうということで1週間ほどで無事退院できたのですが、驚いたことに、大体半年ごとにこちらの病院から、その後何か病状が出ていないか確認の電話があります。大きな総合病院なのですが、退院してもキメ細やかな対応をいただけて大変感謝しています。岡山でも有数の頼りになる病院ではないかと思いました。
  • ひーちゃまさん
    河合外科内科 口コミ
    河合外科内科は小さいころから風邪をひいたり、怪我をしたり色々とお世話になってきました。最近、病院をリフォームされ、とても綺麗で明るい病院になりました。最近では、院長先生が診療されることは少なくなったのですが、若先生はとても明るく、若先生の奥さまも内科の先生なのですが、とても優しくて、奥さん先生に診てもらいたいという患者さんも多くいるようです。患者さんも多いので待つのが嫌な方などは、早めに行くことをお勧めします。
  • ピーさん
    さわだレディスクリニック 口コミ
    さわだレディスクリニックでは、第2子の出産でお世話になりました。とにかく、子どもが大好きだとおっしゃるさわだ先生は優しく良い先生です。もちろん立会いOKで、主人だけでなく、息子や妹なども分娩室に入れてもらえて、みんなでの素敵な出産を経験出来ました。入院していた部屋も、明るくキレイでホテルのようです。入院中の食事は、病院食・・・と言ったような味気ないものではなく、見た目もキレイで美味しく、毎回楽しみでした。出産後にはお祝い膳なども用意されていました。
  • まぁさん
    すわ内科・皮ふ科 口コミ
    倉敷に住んでいた頃、こちらのすわ内科・皮ふ科に通院したことがあります。
    私はもともとアレルギー性皮膚炎で、夏に汗をかくと体中が乾燥し痒くなり発赤ができます。引っ越して間もなかったので、全く病院を知らずにいたので、どこかいい皮ふ科がないかと知人に聞いたところ、こちらの皮膚科を紹介してもらいました。
    先生は淡々とではありますが、きちんと私の症状を聞き、目で見て、適切な対処をしていただきました。
    評判がいいようで、開店時間前には玄関に患者が並んでいるほどです。
  • stl*n*00*さん
    山下整形外科医院 口コミ
    山下整形外科医院は、骨折した時に通院していました。
    以前は骨折した時は、総合病院の方へ行っていましたが、知人から何度かオススメされていたのでこちらへかかることにしました。
    駐車場が医院のまえに数台ありますが、
    道を挟んで隣にもう一カ所駐車場があります。
    私は、骨折でしたが治療方法も患者さんの意見をきいて考えてもらえました。看護師さんも丁寧で優しいです。
    医院内は、漫画や新聞や大きなテレビもあるので順番待ちも大丈夫です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

児島中央病院の口コミ詳細ページ上部へ